2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以上

記憶が薄いので抜け落ち等多々有りますが御了承下さいw>該当者様

飲み

魚民へ。先に飲んでいる方々に合流。 で、顔を見られた瞬間に「キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!」とか言われるw なんでうちの話を(^-^;;;w だらだらしていた為、帰りのながらに乗り損ねる_| ̄|○ 小田原駅から始発でなんとか帰れました(^-^;;;

終わってから

傘を会場内に忘れた事に気づく。。 中に入れてもらい探してみるも、見つからず。。。 あーまだ雨降ってるよ・・・。

ミニライブコーナー

Lovely Magic 予想通り1曲目はこれ。 サビ前のロングコール忘れかけた(^-^;;; Love Parade ゆかりんに合せて手を振る。 会場全体で同じ振りをするってなんだかステキ。 お散歩しようよ まったりと。 トークコーナー みっしー登場(っ´▽`)っ アンケート読んだ…

『眠れぬ夜につかまえて』発売記念トーク&ライブ&公開録音

まず公開録音から。 ああ、見えそう見えそう!(何が うーん、最前ってスバラシイ(何 内容は、アンケートに書いたあいうえお作文の紹介、トーク等。 トークを聞いているだけでも十分に楽しいです。 公録終了して30分休憩。ミニライブコーナーへ。

物販、座席抽選

カレンダー、マグカップ、テレカを購入。 座席抽選並びの途中にカレンダーを見たり、貰ったコールブックを見たりしつつ時間潰し。 早く抽選を・・(;´Д`) 寒いいいい(((; ̄Д ̄)))) もう席どこでもいいよ・・・あー早く暖まりたい(何 なんて気持ちで引いてみ…

調布到着

雨が強い、寒い(;´Д`) うう、半袖で来るんじゃなかった・・・。 会場の場所を確認してマクドナルドで腹ごしらえ。 その後寒さに耐えながら会場前で並び・・・。 ガクガク(((; ̄Д ̄))))

眠れぬ夜につかまえて

京王線を何往復かして寝てたようです(^-^;;; 11時頃に調布へ。

帰宅して

調布行きの準備。

堀江由衣 残暑お見舞いキャンペーンin京都 1部

自転車で約20分程で到着。 席は5列目だったかな?の右端でした。 ちなみに会場で唯一の山羊座O型でした(謎 男子うち一人だけとは。。。(^-^;;; なかなか近い距離でほちゃが見れてよかったです。

お気に入りの自転車

朝8:30頃に家を出発、ゲーマーズへ。 到着して店を見てみるも、並びは居ない模様。 なのでメイト京都に並んでいる方々へ挨拶。 終わってゲマへGGFEvoのチケ取りへ。 すぐに帰宅し昼食を取ってほちゃイベへ。

最後に

>>まぁネトゲで〜〜 この事柄にだけは触れないで頂きたかったです。 自分でも忘れたいんです。 忘れようと必死なんです。

レス

>>該当すると思ったから「心外だ」と書いた。 >>該当しなきゃ書くはずが無いでしょ。 ごもっともで。 私が書いた文が貴方へ向けての文でなかったとしても、 貴方が自分に該当すると判断した時点で、その文は私が貴方に向けて書いた文になりますね。 私の…

_| ̄|○

開店準備が大きな失敗なくやり遂げられた。 なんか働いてて久しぶりに楽しいって感じたような。 次からも確実に出来るように、加えて他の事も同時進行出来るように頑張ろう。うん。

GGFネトラジ

何も更新されてねー(;´Д`)

久しぶりに

割と眠れた。 ・・・けど明日はまた早朝からバイト(;´Д`) 時間までに開店準備出来るように早めに起きるか・・。

>>レス返そうと思ったけど体調悪いし眠いから明日でいいや。

体調悪くて眠かったのに頑張ってレスった自分は何なんでしょうね。

キャラアニ ドラマCD『ぴよぴよぴよこちゃん』出演者コメント紹介!

>杉本紗貴子(先生役) やっと・・・やっとGGF以外で役がきた( ´Д⊂ヽ しかもさきちゃんが好きなぴよこ作品ですよ( ´Д⊂ヽ あああ早く季刊でじ秋出ろろろろ

ゆかりん1/1ポスター 発売延期

LastMessage 〜生きてることさえFashion〜様より。 出費が減りそうで嬉しかったり、でも早く欲しいから悲しかったり(´・ω・`)

昨日の京都駅

普通に盛り上がってる人達がいるので全然さくら隊っぽくない罠(っ´▽`)っ とりあえず・・・間奏の手かざしするであろう箇所でのスクワット、腕立て、腹筋の意味がわからない(;´∀`)w スクワットはまだしも、腕立て腹筋だとステージ見えないし、 目だっても…

昨日の日記のコメントへのレス

長いのでこっちで。 まず、横からちゃちゃ入れるな>該当者 何の意図でそんな事してるか解らないけど、ただこっちにしては鬱陶しいだけ。 こーゆー時はちゃんとした意見がある時だけコメントしてもらえません? あと該当するコメントを削除しましたので。 で…

寝坊

バイト遅刻(;´Д`) 焦って作業するもんだから失敗が多かった(;´Д`) どうもなにかしら一つ二つを忘れてしまう(;´Д`) ちゃんと失敗を次回にいかさないといけないのになぁ・・・。 向上心持たないと・・・。

今日の予定

京都Priereミニライブx2の予定。 なんか行くのかったるくなってきたなぁw 適等にコール考えてぼちぼち出ますかね。

昨日

渋谷Priere→ホレぼれ。 PriereはHMVの6階て事もあって跳びはなし。 てゆーか貴様らはPPPHしか出来ないのかと(ry その後に浜松へ移動してホレぼれ。 パステルの曲は初見だったけど、割りと楽しめました。 やっぱりゆかりは可愛い(何 …

日記

サモナイ3ばっかで更新さぼってますた。 B社更新でGGFEの情報が出ようが、ゆかりんの等身大ポスターが50限とか発表されようが、PKO予約外れようが、そしてPKO一般販売日だろうが、ただひらすらやってました。 だめぽ(´∀`)

敬老の日

あいにゃの誕生日ですね。 20歳おめ。

サモンナイト3

貸してもらたー(何 これでしばらく暇しないぞ(っ´▽`)っ

てなわけで

PKO大宮をロイヤルで1枚申し込み。 繋がらないったりゃありゃしない('A`)

某所の

>イベントでの、PPPH、OAD、背面ケチャ、ジャンプ、 >ロマンス、ダイブ、スイカ割り、タイガーは当たり前だよな。 解らないものがあったので調べてみたり。 で、OADとロマンスは大体、背面ケチャはなんとなく理解。 スイカ割り、タイガーって何ですか?…

じゅうじゅうダンス

さきちゃ話(*´▽`) ・・・ってまだ続くのかw