昨日の日記のコメントへのレス

長いのでこっちで。


まず、横からちゃちゃ入れるな>該当者
何の意図でそんな事してるか解らないけど、ただこっちにしては鬱陶しいだけ。
こーゆー時はちゃんとした意見がある時だけコメントしてもらえません?
あと該当するコメントを削除しましたので。




で、以下とっきぃさんへ。


>>だったら自分で現場で変えろよ。
>>基本から発展させようと思うなら先導すべきだろ。


自分はあくまで、その時のイベントの感想として書いただけであって、現場を変えたいとも、先導したいとも思っていません。
たった一文、しかもふざけた文体、上記で述べたようにその時受けた印象を感想として軽く書いた文に、
>>それする気無いなら愚痴愚痴言うな。
とのように言われる理由が解りません。
何度も言いますが、あくまで感想として一つ、その話題を上げたにすぎません。
それに対して自分はなにか愚痴愚痴言っているように見えたのでしょうか?
自分の書いた文を他の人の視点で見ても、
その対象の方々を卑下している、傲慢な文、とは取れましたが、愚痴愚痴言っているようには見えませんでしたが。
「否定するなら提案も。じゃないと愚痴ととられても仕方ない」
との御意見も頂きましたが、PPPHを完全否定している訳でもありませんし。


また、その一文に深い意味もありません。
ただ自分ならば裏を指定するであろう、他の人でも裏を推奨するのでは無かろうかという曲が数曲あり、それらが全てPPPHだった、というだけです。


ただ、失礼な一文だった、失言だったと自分に非がある事は自覚しています。
ですが、何故貴方はその一文に対して斯様なコメントをしたのでしょうか?
私は確かにその現場の方々を卑下している文を書きました。
ですが貴方はそれには該当しない。
何故「心外だ」と仰るのか、当方には理解しかねます。




>>ついでに「やらかしコール以外知ってる」んなら、
>>他人の域でそれをやることがどういうことかぐらい
>>わかるよね?


簡単に言えば、荒らしている、と言えますね。
その場の方々は不快でしょうし、自分もやられて良い気分ではないと思いますし。


>>なぜ前苺魔法の時やらかし提案したのかね?


前日のコメントにも書きましたが、自分がやらかしが好きだから、です。
こんなふうに出来るな、と考えていたものを暇つぶし程度にtxtファイルにまとめ、苺のコールを作っていたとある方々に、どう評価されるのだろうか、どのように指摘されるだろうか、
等の軽い気持ちで見て貰った結果、ベースとして、という形で採用になり、完成したので公開しておこう、と。


自分としては「これでやってほしい」という思いはありませんでしたが、公開する事によって、
真面目にコールを作っている方々に不快な思いをさせる、
という事を考えていませんでした。


暇つぶし程度の気持ちでコールを作成し、公開した自分に言い返す言葉は何もありません。
謹んでお詫びを申し上げます。
誠に申し訳御座いません。