2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうことは

17日のイベではゆかりんDVDで参加。 ・・・見るのが10日も遅れちまうよ_| ̄|○ あははいいよ10日くらい( ´Д⊂ヽ とりあえず、明日にでもゲマ屋でフロゲ号外回収してくるか・・・。

さきちゃイベが決まったらしい

鈴音さんよりメッセで教えて貰いました。サンクス。 ソースはフロゲー号外。 なんでもゲーマーズで5千円以上購入で、袴姿のGGFとツーショットだとか・・・。 さきちゃは4/17のなんば店と、24の本店。 ゆかりんライブチケがあるのに・・・チケがあるのに・・…

誕生日

おめでとう御座います(´∇`)

うわああぁああぁぁああぁぁあぁあぁぁぁ(挨拶

田村ゆかり Summer Live 2004(仮)開催決定!!

寝てたらメールで教えてもらいましたよ(;'-') 一気に目が覚めた( ´∀`) 継続用紙早くきてー(´Д`)

うおおおおおおおお悠長に昼まで寝てる場合じゃねええええ(何

ネギま

エヴァンジェリンいいんちょ木乃香(謎

昼に起床、そのままバイトへ。 早寝早起きしないと無駄に時間を使ってるように感じるなぁ・・。

TW

チームに白がいない為、うちが作る事に。 ナヤはしばらくお休みかなー。

友人宅へ

遊びに。最近ずっとだなぁ。 ネギまを借りて、GGXXやったりラーメン食べに行ったり。

TWを終えて朝7時、メッセで友人とだらだら雑談。 ・・・していたら午前11時Σ(´Д`) 早く寝ろヨ>俺

れす

>月瀬さん _| ̄|○ぎぃゃぁチケを譲渡した日にそのコメントは( ´Д⊂ヽ なんとかしてお会い出来るよう頑張ります(≧∇≦)シ(自虐 しかし、この日記を見られていたとは(;´∀`)

TW

暫くやらない内に友人にかなりLv差つけられちった(´Д`) 再分配して、斬技に使ってたEXPを使ってLv21→23。 複合型HACK極にして再分配したら、避けない痛い( ´Д⊂ヽ なんで突き型AGI極に戻し。これでいいや(適当すぎ

友人宅へ

氷結やらお菓子やら買い込んでだらだらと。 こうやって飲むのもたまにはいいなぁ。

ドラクエⅢ

目当ての性格の僧侶を発掘して20まで ↓ 商人にして35で転職 ↓ 盗賊にして、99転職目標の現在66 この次に遊び人99にして賢者で終了。 絶対途中で飽きるな、コレ。

10時キッカリに起床(氏 ささ、ガイナ確保やめてドラクエだ(何

黒ネコイベチケ

発送しました〜>該当者様 さーて、自分の分はどうしようか。

ドラクエ

SFC版の3を(何 まぁ、ただのキャラ育成なんですけどね(何 ちくちょうPS2版DQⅤがやりたい(ノ∀`)

昼から夜までバイト。 それだけ/(´・x・`)\

DQⅤ

PS2すら持ってないわけですが(ノ∀`) 姉が買うかなーと思っていましたが、4月から東に移り住むそうです(ノ∀`) 買ったって東に持ってかれるじゃん(ノ∀`) SFC版で寂しさ紛らわすかなぁ(負け犬

バイト→仮眠 最近こればっかだなぁ(;´∀`)

Peachy Cherry Pieが売られてたってΣ(゜Д゜)

いや、大人しく待ちますYo? 大丈夫、落ち着け俺。 ・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁん早くみたいよー

ECC席

到着〜(´∇`) 有難う御座いますですm(_ _)m

ながらで帰宅して、風呂入ってメシ食ってバイトへ。 んー、ながら帰宅からすぐバイトでも問題ないかも。

めし

6人で近くのラーメン屋へ。 うまー(゜Д゜) なんか3人で黒い話してたような。 ながらで帰宅。ぐっすり就寝。

アニぱら音楽館スペシャル

当券にて。通路だわはー(´∇`) 初聴が多かったにも関わらず、かなり楽しめますた。 参加前の微妙な鬱加減を消せてよかった(謎 セットリスト等は他所へどうぞ(逃

気まぐれ遠征ヽ(´ー`)ノ(何

ちょっくら東に行ってきます(何

昼から夕方までバイト行って、帰ってぐだぐだ。 そして友人宅でACを見せてもらって終わり。 早朝バイトが続くと時間がないぽ/(´・x・`)\ ああ、あと友人にネギまを借りる予定だったのが、持ってくるの忘れたーとか/(´・x・`)\

いかりや長介さん死去

( ´Д⊂ヽ 御冥福をお祈り致します( ´Д⊂ヽ