2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

たまに鬱吐くために書くかも

ドラマCD

はははははははははははは

学園祭

解散して下さい。

キャラショ

統制とか。 お前のせいだとか、時間制限のせいで向こうが潰してたとかいろいろ言われましたが、 もうどっちでもいいです。 ステージ内容。 つまらないと感じたのは、自分の過度の期待と気合の入れすぎ。 物にあたる自分、悪態をつく自分。最低。 何もかも自…

お久しぶりです。 持ち直せると思ってましたが、余計酷くなりましたよははは。 最低な自分と最低な結果。 何が"変らないといけない"だ。 もうちょっと、あとちょっとのはず。

結局、自分は人から言われないと解らない人間らしい。 人に迷惑をかけ、反感を買われ、憤怒され、 それから気をつけようって思っても、結局は思ってるだけ。 自分に甘えてるんだよね。 誰もが自分の間違いを指摘してくれる訳じゃない、変らないといけない。 …

BTLⅣDVD

GGF映るんですか、はぁ。

あまりにも突然な出来事。 でもそれのお陰で、自分が躊躇していた1歩を踏み出す勇気を持てた。 あとは、タイミング。

ぺぷしぶるー

割と好きかも

フォンダンショコラ

某〜×××HORiC〜にて〜四月一日くんが作っていたチョコ、 友人が作ったので御馳走になってきました(*'-') が・・・チョコが流れてこないよヽ(`Д´)ノ失敗作かよー いや、おいしかったですけど、成功作食ってるとこ見るとおいしさ半減なカンジ。 まぁ、御…

また全国脚色ですか( ´∀`) 沙緒里さんはもう立派なブロッコリーの看板声優ですね( ´∀`) ファンの皆様は頑張って下さい、それしか言えない(;'-')

テレカ

いつもの事だけど露出たけー(;´Д`)

上半期終了

受験生らしくいいかんじに少なくなってました(っ´▽`)っ このままのペースで減らしてちゃんと勉強しよう(ノ∀`)

テスト開始。 (ノ∀`)