レス

>>該当すると思ったから「心外だ」と書いた。
>>該当しなきゃ書くはずが無いでしょ。


ごもっともで。
私が書いた文が貴方へ向けての文でなかったとしても、
貴方が自分に該当すると判断した時点で、その文は私が貴方に向けて書いた文になりますね。
私の判断不足でした。


他のレスについては、それに対して私が返信をして良いものではないと判断させて頂きました。
私が自身の日記に書きとめた文は、その内容に該当する方々を大変不快にするものであり、
その文を軽い気持ちで書いた私には、十分に反省、今後の発言を自重する必要があると判断します。
出来が悪い人間なのでこのような文しか書けませんが、
これ以上がないと言うくらいに、自分は反省をしています。
決して反論出来ないからだとか、面倒だからだという事はありません。
今回の事を心に留め、今後はこのような事のなきよう気をつける所存であります。
誠に申し訳有りません・・・。