2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みにふぇあ更新

あらお久しぶり( ´∀`) なんだよー自転車くらいなら買ってあげrうわだれだはなsヽ(`Д´)ノ

ぐてーり。。。

「焦燥。」プレゼンツ 第二回 ミス初台決勝大会

妖精帝國(っ´▽`)っ どのバンドもなかなかに好みでした。 福田舞さんのCDを買おうと思ったら売切れてた、しょぼん。 余裕を持って帰宅したいので、結果発表前に抜け。 夕飯食べる暇もなくながらで帰宅。

ラグナロクオンライン ドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜

プリーストなあいにゃさん(っ´▽`)っ とにかくあいにゃ可愛かった、そして自分がキモかった( ´∀`) 途中で抜け。移動中に眠気が・・・。

7時半頃に家を出て、ラーメン屋で朝食。 ここでもいろいろと話聞いたり。 大変だねぇ。。。 国際展示場駅まで行って、そこで人待ちしつつ仮眠。 待ち人が来ていざ移動となって、ホテル新大久保の主は帰って行きました。 相当眠そうだったしなぁ。お疲れさま…

ホテル新大久保

軽く腹ごしらえをして就寝・・・・出来なかった(ノ∀`) 結局徹夜する事に。 いろいろ話したり話を聞いたり。

飲み

新橋にて。 話についていけない(ノ∀`)じぇねれーしょんぎゃっぷってやつですか(ノ∀`)

終演後

いろんな人達が(;´∀`) まぁ、流石に誰かさんは居ませんでしたけど。居たら非常に困ります(;´∀`)

新谷良子 1st Live「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE」

01.誰がバンビに恋したか? 02.ワガママ date show 03.10年後のタイムカプセル 04.DEAR FRIENDS 05.秋の空 06.あいのうただから (アコースティックコーナー) 07.まったりな昼下がり 08.天使の涙 09.君のもとへ 10.Slow Down 11.Trip Into Tiny Peace! 12.…

入場

調度左のモニターの下あたりへ。 後ろのグループがとても良い人達で、開演前からとっても爽やかに。

ラフォーレへ

4時前に到着。 暑くてだらける('A`) チケを受け取る。有難う御座いますm(_ _)m そして暑くてだらける('A`) 若干名から「きっと来ると思ってたよ」(っ´▽`)っ」と言われる。 違う、ちゃんと良子ちゃんを見に来たんです来たんだよおおお('A`)

ホテル新大久保

ながらで到着から直行。 ezwebを使ってたら電池が3つから一瞬にして1つになったり。 どうも電波が悪いらしい。 充電させてもらうと思うも、充電器がないうえに置いてあるのは型ちがい。 仕方ないのでカッターで削って型を合わせる事に。 30分格闘してなんと…

うすっぺらい肉壁(挨拶

とりあえず

明日は良子ちゃんライブ。だらだらしてたから準備がああああああ 無事に出発出来ますように・・・。

テスト1週間前に入りました(っ´Д`)っ でもイベントには行きます、ええ行くとも。

airythインターネットラジオCD化

ていうかまだ"後藤沙織里"だったんですか。早く直そうよ。

みにふぇあ更新

門田さん上京してたんですねぇ。 何はともあれ頑張って欲しいですね、出来ればGGF抜けて/(´・x・`)\(何

ぼろこりかーどいべ

キャンギャルじゃん。なによコレは。 26,27日なら行けたのに/(´・x・`)\

昨日は台風にも関わらずバイトがクソ忙しかったですよ。 平日なのに休日なのかと錯覚するくらい。 そして嵐の中にトラックから積荷降ろし。終わる頃に雨が止む。 ああもう_| ̄|○

きゃらしょ

GGFステージの重大発表って解散ですか?( ´∀`) とりあえずサイン会に出るのか出ないのかハッキリして欲しいなぁ。 いっそ出ないでいいよもう( ´∀`)何

みにふぇあが更新してますが

さきちゃが更新されないのはうちが(以下略

休み申請する前に危なそうなのがあった事を思い出す。 休み取るなら今日中じゃないと無理だろうし、むむん。 無理しない方がいいかもなぁ。

(・∀・)

鈴音@角さんキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!! の発言 : みこくんは皆の弟なんだようわあいすずねおねいちゃぁん(・∀・)

うはぁ

GGFよりきっつい突発さですな(;´∀`) バイト入れちゃってるし、次の日が早朝バイトだからながらも使えないなぁ。 明日にMGRに掛け合ってみるか・・・。

なんとか元気ですよヽ(´▽`)ノ

消し消し( ´∀`) 見た人は忘れてください・・ってもう遅いか(;´∀`)

やっぱり

注意なり激励なり、人から声を掛けて貰えるのは有りがたい事だと痛感。 前向き生きよう。

給料日。 今度こそ余裕があるはず。

MB ReACT

廣田 シオンやっぱループ出来るじゃん(;´Д`)(裏の方 さっちんもループ臭がする。うう、萎える。。

ああ

ひろみん難波イベの事をすっかり忘れていた訳で。。 チケまだ残ってるのかなぁ。