2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

('A`)

起床→バイト→帰宅→食事→就寝 以上一日終了('A`)

完ペキなスマイル(飯塚雅弓)

初めて聴いたラジオから流れてきた曲でした。 メガメガ〜('A`)ノ

かへすた

足跡ぺたぺた。

おはよう(堀江由衣)

フライパンでゴーン(挨拶 ほちゃにこんな起こされ方しt(以下略

かへすた

暇潰しにいじってみたり。 ・・・重いしめんどそう('w`)

('w`)

_| ̄|○

みにふぇあ更新

まだですか?(´・x・`)

ECLIPSE(池澤春菜)

アルバム、chocolat〜ショコラ〜より。 中学の時にテストさぼ(以下略

・・・

全然落ち着いてないや。 はははははは。

あー

ちょっと落ち着いたかも。

海の見える丘で(田中理恵)

あえてWelcomeを外したらこれしか浮かばなかったり。。。 ('A`)

いろいろと

つらいです。

いのり(池澤春菜)

真っ先に浮かんだのがコレでした。 久しぶりに聞いて懐かしんでみたり。 ・・・中学時代にテストをサボってイベントに参加した事を思い出してしまいますた('A`)

みにふぇあ更新

しょぼーん。。。

バイト

休憩が2時間もあった、、、する事ないですよ(^-^;;; 働かせて下さい('A`)

面白そうなので便乗して開始(っ´▽`)っ あなただけに 〜It’s only my love〜だと誰かと被るのであえてコレ。

ぁぁあー

ぁー。。。

(´Д`)

(´Д`)はぁ

田村ゆかり * ふぁーすとらいぶ 〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜

FCチケ負け組み祭会場はこちらです。 私は1600番台後半が4枚でした。 それでも一般よりは先に入場だから良いのですが・・・。 λ........................トボトボ

DQⅤ

裏技試して遊んでたら萎えました('A`) 一応レベルだけは真面目にあげよう・・・。 ちなみに適当に戦ってエスタークが7ターンで終わりました('A`)

鬱病認知尺度

総合得点は 97 点です。危険域です。 以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。 ○「否定的自己認知」得点は 34 点です。危険域です。 ○「対人認知」得点は 40 点です。危険域です。 ○「強迫的思考」得点は 23 点です。問題ありません。 「否…

てことで

引っ張りだしてきたのですが。。。 姉のデータで埋まっとる・・・。 姉不在でどれ消していいかわからんよ(;´Д`) つーか何回やってんですかうちの姉は(;´Д`) ジャハンナのデータ2つあるしLvの低い方貰おうっと。

DQ5

ふくーちさんの日記みて懐かしんだり。 どのくらいやってたかなぁ・・・。 ギガンテス×3でミルドラース撲殺してた事くらいしか思い出せないなぁ。 そういえばエスタークを9ターン以内に倒せば仲間になるとかいう噂あったなぁ。 むー、懐かしい。SFC版やろ…

大好きと涙

自転車買いなおしたり兄から靴貰ったり。 昨日は久しぶりに電車とバスで学校へ行ったけど・・・、 遅いしお金かかるしいいことないや(^-^;;;

フロゲー

数えてみたら、40冊程ありました(^-^;;; セレスいいですね(何 あとはBTLⅣやG.G.F.Evoの写真等。 黄色い物体ってこれだったのねw

自転車

全然もちませんでした_| ̄|○ 徒歩帰り。。。

ゲーセンへ

到着して、小銭入れが無い事に気づく(;´Д`) 急いでゲマに戻って発見。セーフ。 その後にGGXX#を少々。

ゲマ京都へ

ray of sunshine2枚とG.G.F.ポスターカレンダーを2個。 フロゲーを大量に。 5Fにさきちゃんのポスターが貼ってありました。 本人は知っているのかな?w 買ったポスターはさおりんとマミリンでした。

自転車

パンクしてるっぽい。。 間に合わせに空気を入れて買い物へ。 ん、案外もつかも。

ray of sunshine

ひあたりりょーこー!(挨拶