はじめに、 GGFとして約3年間の活動、お疲れ様でした。 約2年半の間、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳御座いません。 貴女の未来が、幸せで満ち溢れていますように。 卒業、おめでとう御座います。 さて、これでうちもファンを卒業です。 心残りも無く、去る…

はー

竹中愛子・角亜衣子が卒業 そろそろ解散で良いと思いませんか? ☆G.G.F.メンバーへの疑問・質問大募集! 日ごろ素朴な疑問に思っていたあんなこと、聞きたいけど聞けなかったあんなことなど。 G.G.F.への疑問・質問大募集です。 皆さんから頂いた質問にイベ…

真っ赤な自転車かけていく

髪をなびかせながら・・(ノ∀`)

GGGFのチケを買いに行ったのですが

店内でAIRのサントラが流れてました。 SKYを連想しちゃったよ、うわーん・・・。 Farewell songじゃなくてよかった・・。 どうでもいい事なんですが。 チケットの主演者名、今までは個人名だったんですが、 「GGF」とユニット名になってますね。 何か意図が…

G.G.F.blog banner普及委員会

貼らせてもらいました〜。 直リンでも大丈夫なのですかね?

中山恵里奈 フラワースタンド企画

宣伝協力(*'-')ノ うーん、どうにかミュージカル参加出来ないかなー・・・。

以上

ただの宣伝でした。 だってこっちのが閲覧者多いっぽいんだもん(ノ∀`)

妖精帝國式典

3月27日、イベント等予定の無い方急募。 場所は 初台DOORS チケットは1枚2000円。 まとめて確保するので、参加する〜って方はご一報を。 ここにコメントでも可。 ゆかりん神奈川等、他に楽しいイベントのある日ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

クロスワールド声優オーディション 結果発表

会場票1位はきっと(以下略 審査員特別賞の3人のコメントもでるんでしょうかねぇ。

クロスワールドオーディション

一人で10票程入れたんですけど、只の悪足掻きでしたね。 でもまぁ、審査員特別賞って事なんで、何かしら活動が増えるといーかな、と。 ・・・ダメだろうなぁ。 そして早速、Yahoo検索から5件リファが。 (ノД`)遊ばれてるんでしょうかね

みつけたわたしたちみつけちゃった

わくわくはじけそうすてきなひと〜 皆さん御機嫌よう、巫女と・・・違う、変換ミス。 巳琴です。 ギリギリまで迷った結果、バレコン参加して来ましたよ。 双恋廻しの為に2部は見れませんでしたが(ノД`)

みにふぇあ更新

サッカーのお話し。普通に日記だなぁ。

「バレンタインコンサート2005」後藤沙緒里さん参加中止のお知らせ

あらら、またですか。 沙緒里な人々の折角の企画が水の泡ですなぁ・・・。 とりあえず春のGGFイベント発表うぇーいヽ( ´∀`)ノ

「CROSS WORLD」ネット投票開始!

ゆかち断然有利じゃないですか?他キャラも明らかになんだか。 出来レースの臭いが強すぎます。 本職巫女の勅使河原理恵ちゃんが熱いベルファで神楽舞するのか超熱いやまとなでしこタイプ熱すぎる どうでもいい事ですが、夕食済ませてのんびり酒を飲み風呂入…

移転?

GGF以外の事はこっち書く事にします。 多分。

誕生日!

井上麻里奈さんの誕生日(っ´▽`)っ 20歳おめでとうです(っ´▽`)っ ああそうそう、うちも誕生日らしいです。 19歳になりました、うわぁあいあんまりうれしくないぞー。

萌え萌えジャパンにGGFの記事がありますよ?

とりあえず笑っておこう、ぎゃはははは。

わはは

居なかった。 急いで行った意味無し、はははー。 神戸には居たらしい。ああ、なるほどね。 しかし以前なら、 参加出来なかったってだけで凹んだり荒れたりしてたのに、全然なんともない。 そろそろアレだなー(何

入電

あはは、やっぱりですか(ノ∀`) 明日は顔出すくらいはします。参加は・・・いいか別に。

うひゃー

今から返事として出すのって微妙だよなぁ(ノД`) しかし、字がとてもキレイだ。ビックリ(;'-')

新年、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆかりんCDチケ

良くもなく悪くもなく。

G.G.F.出演情報、3件追加!

期待はしてなかったけどさ・・・。 あーもー後藤沙緒里出演情報って書いてくれよいっそ('A`)

CUTIE GIRLS イベントチャットに伊月ゆい

24日に開催。 21:00〜21:20 21:25〜21:45 21:50〜22:10 22:15〜22:35 22:40〜23:00 の全5回。 1回につき、20ポイント必要らしい。 ポイントについてはこちら というか、その日のその時間は家に居ませんよ・・・。 無理して参加出来ない事もないけど・・・あ…

ゆかりんFCイベチケ

orz

11日〜12日

双恋というか伊月ゆいな2日間。 チケは依頼分も含め無事確保。 有難う御座いますですm(_ _)m>各位 あと、予定外のネギま1部も参加。 こちらもチケ、有難う御座いますm(_ _)m 超楽しかったです(っ´▽`)っ

G.G.F.出演情報4連発!

我らがG.G.F.もいよいよ色々な番組やゲームに登場するようになってきたぞ!そうですか。 トピックみて期待した私が馬鹿でしたよ、ははは。

そろそろ

かなー?

テスト終了。 しかし目先にある問題はまだまだ。 まったく・・・。

さまぁらいぶDVD

2階席なのにー(;'-')