2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PPPH

もキーワードになってたのね(;´Д`)

PPPH締め

いつの間にかはてなのキーワードに(;´Д`) 登録したの誰よw

BGR

えんなちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━━!! で、 >井口は今週のBGRで出番終了なのです。 >今までありがとうございました。 >4月スタートからずっと出演させていただき、本当に本当に嬉しかったです。 >来週からだれが新メンバーに入るのかな?? フフフ…おたのしみ…

GGF公式ディナショレポ

写真小さい(´・ω・`) 何

うさだあかりツアー

ゆこちキタ━━━(゜∀゜)━━━━!! よーし三宮だけ参加だ(何

ラジオ新番組

どれだけ喋らせて貰えるんでしょうね(っ´ー`)っ

桜蘭高校ホスト部部員勧誘キャンペーン

>主人公ハルヒに扮したG.G.F井口裕香が、 >ゲーマーズ本店店頭にて手渡しイベントをやるぞ!! ・・・またコスプレかよ。

えありーす

名づけ親名前晒しキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!

SVCカオス

いつものキャラが強い感じがした(;´Д`) やっぱGGXX#でいいや(;´Д`)

ぐてーり

アスガルドを始めたら速攻でメンテ告知が出ました。 うおおおお( ´Д⊂ヽ

ぐたぐたぐた

昼過ぎまで気持ちよく寝てました(っ´▽`)っ ・・・だめすぎ('w`)

アクエリアンブロックトーナメント決勝大会

どうやらセーフっぽい。 でも一応行った方が良いかねぇ・・・。

GGFネトラジ

いつもの如く更新が遅い訳ですが。 で、じゅうじゅうダンスにゲストが来るのはいつですか?w

ぐってぐて

バイトから帰ったら寝るつもりが、いつもの如くネットしてた訳ですがw ま、いいや(っ´ー`)っ

データ集め

HP作成の為にGGF関連のデータ集めとかしてみる。 うーん、イベント情報だけなら割と楽なんだけどねぇ。 雑誌情報のだるいことだるいこと。

日記リンク

2件追加(っ´▽`)っ はちさんの所からリンクして頂いている事になかなか気づかなかったです(;´Д`)

>きらはむさん

初めまして〜(っ´▽`)っ 期待通りの反応が出来て嬉しいかぎりですw お会いする機会があれば、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、サインカードの取引は如何いたしましょう?w ・・・本当にどうしよう(;´Д`)w

(゜∀゜)

(σ・∀・)σ みなさん運がいいことで(;´Д`)

GGFスペシャルパック

今更だけど、0/16です>サイン さきちゃんのサイン入りを持っている方はご連絡下さいw え、サイン入り持ってない奴が言うなって?(っ´▽`)っ ( ´Д⊂ヽ 真剣に集めようかと思いましたので、所持している方、または所持している方が知り合いにいる方はご連絡を…

ぐてぐて

朝からバイトで眠い眠い(;´Д`) ちゃんと早めに寝ない自分が悪いのですが(;´Д`)

外食

友人と一緒にお好み焼き屋へ。 モダン焼き(゜Д゜)ウマー

ぐてー

昼過ぎに起床。 首痛いなぁ('w`)

Ω\(゜ ▽、゜

ゆかりんが9月にイベですか(;´Д`) どーしようかねぇ・・・。

(つ´▽`)つ

いろいろと楽しかった(っ´▽`)っ レポなんぞは気が向いたら書きます。

(っ´ー`)っ

解ってると思いますけど、11月10日ですよ(っ´ー`)っ

(。A 。 )

明日の予習とか。 足りてない曲とかあるっぽいけど気にしない方向で(何

りふぁ

なんだこれ(;´Д`)w

ゆこちゃ祭り

ゆこちゃの誕生日です。 20歳の誕生日おめでとう御座います(っ´▽`)っ

(っ´▽`)っ

さっくりとポンポンを狩ってLv41(っ´▽`)っ 41光服とかアスサークル×4とか買いまくって貯金が20万切ったり。 あとはスキルが無いんだよなぁ・・・。

でぃなしょ

(´∀`)←MyDearとかでまたーりなんだろうな、とか思ってた奴 なんだかなぁw