4/3 ほちゃイベ

書くネタが多いなぁ、と思っていたものの、結局バタバタしていて書けずじまい。
忘れないウチにざーっと。

   配るのを少々お手伝い。
   ・・・していましたが、みーんな前にいる某さんから貰っていきますYo
   いや、うちが貰う立場でも同じ事しますが(何
   あと豹柄の服を着た人に渡しました(謎

  • イベ中

   リューム禁止解禁で( ゜д゜)ポカーン
   えんなちゃんの名前が出てきて(・∀・)ニヤニヤ
   1stアルバムからの曲が多くて懐かしむ。

  • ブーケ

   ゆかりんファンなYさんが見事取ってました。
   相応しくないですねー。ぶーぶー(何

  • OFF会

   本名で登録したはずなのにHNで登録されている罠。
   でもこれを書いてる時に「やっぱHNだったかも」と自信がなくなってくる罠。
   座席戦争、妨害を受ける罠。
   結局敗北して_| ̄|○な罠。
   裏切りが発覚する罠。
   撮影会が始まる罠。
   うちも参加していると「目が本気だ!」と言われる罠。
   更に握手サイン会が始まる罠。
   参加出来ずに鬱る罠。
   頼んだメニューがなかなか来ない罠。
   参加費分飲み食いしてなかった気がする罠。
   酒が入っているからといって迷惑掛けすぎた罠。
   PSO時代からの知り合いがOFFにいてびっくりする罠。
  

   OFF会は罠がいっぱいです(嘘

  • そして

   電車の時間に怯えて帰る。
   無事帰宅。

  • で、

   帰宅してPC立ち上げたらしぼんぬ。
   あひゃ。