ああ、早く寝るつもりが4時就寝。
友人宅行くといつもこう(´Д`)
ゆかりの曲掛けながらGGXX#やってたりしてただけなのにね(´Д`)
MLIGに口上入れながら対戦するのは辛いです(何
あとはDVD見たり。


帰ってすぐに寝て、8時に起床。
久しぶりに連続TV小説なんぞを見たりしつつ準備。
あー、リュームの余りあったかな・・・?
・・・を、あったあった(´∇`)
振ってみる。うむ、未使用だ。
念の為に、折ろうとして未使用か確かめる。


パキッ



ぎぃいゃあーああ(´Д`)
まっず、買いに行ってる時間が( ´Д⊂ヽ
何やってんだろ_| ̄|○
東に着いてから買う事にしてさっさと出発。
むー、時間がちょっと・・・(っ´Д`)っ
いきなり幸先が悪いなぁ・・・。