2月14・15日 G.G.F.ヴァレンタインフェア

ああ、1:1で話せるのって何時ぶりだろ。
旧京都店閉店イベ以来かな?約半年ぶりかぁ。。
話したい事おもいっきり溜まってるから嬉しい限り。
15日にはマミリンとも話せる、ぃぇぁ。
問題は、だ。


京都から岡山廻せねーよヽ(`Д´)ノ
京都がこの時間じゃ、どんな早く早退しても㍉。
出来てもさきちゃと1分も話せなさそうだ。
ああ、なんばから博多も間に合わない。
くっそー、あっこちゃがー( ´Д⊂ヽ
いいよ、あいにゃとRO話に花を咲かせますよーだ( ´Д⊂ヽ
あ、そういや、

というわけで当日3,000円以上お買いあげの方に、
G.G.F.からチョコレートを手渡しプレゼントしてもらえるイベントを開催するぞ!!

つまり買う物はなんでもいいんだよね。
やったWebマネー買い溜めだ(x