〜G.G.F.Evolution 2003〜第1部

右寄りの2列目辺りを確保。



   戦闘モード戦闘モード。
   ちょっと跳びにくいカンジ。
   終わって自己紹介。
   ・・・統制が(;´Д`)
   _| ̄|○

  • Fairies' Day Off



   振りコピ。
   狭くてちょっとやりにくいカンジ。

  • Rainbow☆ドリーム



   大宮の時とソロパートが違うΣ(=△=)
   あと口上で息切れた_| ̄|○
   うう・・。

  • 夏の思い出、プライベートの話等



   さきちゃがかなちゃんとゆこちゃと角さんと
   ディズニーシーに行った等。


   ディナーショウでGAの曲を歌ったという話になり、
   次の曲へ。

  • ギャラクシー☆ばばんがBang!



   個人的に好きな曲なので嬉しかったり。
   でもジャンケン忘れた・・・_| ̄|○



   クラップだけで大人しく。
   さおりん可愛いね(何



   しっとりとしたいい曲ですね。
   まったり聴ける曲は良いです。

  • (抽選会)



   交流会という名のプレゼント抽選会です。
   入場時に貰った整理番号で抽選。
   結果、ハズレ_| ̄|○

  • 合宿の映像上映



   さきちゃんがなかなか映らず暇だったり(^-^;;;
   ぽーっとしていました。

  • Never give up!



   9人verで。
   4人で聴きたかったなぁ・・・。

  • ストロベリー Magic



   大人しめに。
   体力が無いとも言います(^-^;;;

  • 告知



   ダイナマイト★INGのイベントの話や、角亜衣子さん復帰のお話し等。
   復帰おめでとう御座います(≧▽≦)
   統制については何も書きません_| ̄|○
   さきちゃんが見えてなかったなんて事もないですよ?(何


   次に新展開のお話し。
   GGFの小説が発売する事、まだ決まっていないGGFの声優の発表等。
   大宮店の琥珀がかなちゃん、梅田店のセレスがゆっこちゃ、
   仙台店のざくろが詩夢ちゃん、札幌店の真珠がさおりんだそうです。
   告知が終わり、ラストの曲へ。

  • Go! Go! Fairies!!



   なかなか力が入らなかったり(^-^;;;
   体力ないなぁ・・・。
   そしてアンコールへ。

  • Rainbow☆ドリーム(EN1)



   来ると思ってなかったのでちょっとビックリ。   
   振りコピしてみたり。

  • GGF!(EN2)



   無いと思ってたんで体力残ってませんでした_| ̄|○
   腕振るくらいしか出来なかった(^-^;;;