開始

とりあえず1枚買い。
特に話すネタ持って無かったので適当に。
とりあえず2週目(ぇ
ゆこちゃの前に行ったら、「どーぞ(っ´▽`)っ」とか言ってさきちゃんの方へ流されかける。
これで2回目だよ('w`)
前の時は「キミはこっち!!」だったけど('w`)
で、挙句
「私と誰かでいると、私じゃない方と話したがるじゃないですか(っ´ー`)っ」
とか
「いつも『まだ○○さんと話してない('w`)』とか言ってるじゃないですか(っ´ー`)っ」
とかいじられる。
いつもじゃない、2回しか言ってない(;´Д`)
なんだよ( ´Д⊂ヽ
その後も周って適当に話してとりあえず前半は終了。
休憩待ちつつときーさんやなかむと話し・・・ていたらノルマ達成とかで拍手が。
Σ(;´Д`)今日の予定枚数買うまでに達成してしまった( ´Д⊂ヽ
ま、いーやw