開始早々

初手にさんごキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
が、またドロー引かずになかなか回らず_| ̄|○
ステラ出したりしてる内にさきちゃんの場にシルマリルが降臨(;´Д`)
そのままウィングデモンが付いて、しばらくして2段目に。
勘弁してよ(;´Д`)
このままだと自分含め2人共撲殺されかねないので、死印使用。
悪者扱い再び_| ̄|○
対象選びにひたすら時間かけて、結局シルマリルに。
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
そのまま3人共大きな動きはなく、そのまま時間切れ。
判定に入って・・・ダメージあるの自分だけ_| ̄|○
死印の1ダメージが原因で負け。なんだかなー(;´Д`)w
さきちゃんに「私に使うからだよー(っ´▽`)っ」とか言われた( ´Д⊂ヽw
ま、いーけどw