対戦中の出来事

開始して3ターン目くらいに、さきちゃんがアグレッシブダメージでさんごのブレイクが出て、ダメージ置き場へ。
「あぁー(;´Д`)」と落胆する周りw
そのまま数ターン皆動かず場を固めたり。
自分の前の人はキャラ事故起こしてたみたい。
しばらくしてさきちゃんの場にシルマリルの2段目が降臨。
マジかよ(;´Д`)
次にはウィングデモンがついて6/6アタックコストバックに成長。勘弁してよ(;´Д`)
ステラとジリアン出てるからなんとかなるけど(;´Д`)
が、自分の場にはチャージが少なくドローもないので、手札に溜まってる死印を泣く泣くシルマリルに。
カードの効果を見て、さきちゃんが
「Σ(; ̄□ ̄)えー!!私に使うんですか!?(>_<)」と( ´Д⊂ヽ
結局対象を別の人のキャラへ。
数ターンしてさきちゃんのシルマリルと相手の人のライカンx3で同士討ち。
・・が、すぐにまた2段目まで降臨。オイオイ(;´Д`)
で、さきちゃんの前の人がシルマリルに撲殺される。
自分のジリアンのダメージが多かった気もするけどw
そのままもう一人の人もシルマリルに撲殺(;´Д`)
ついに1対1(;´Д`)
とりあえずシルマリルに死印を。
・・・使う度に悪者扱い( ´Д⊂ヽ
勝ちをとるか、名誉を取るか( ´Д⊂ヽ
とか悩んでいるとタイムアップ宣言。判定勝ち。
助かった(;´Д`)
まぁ、結局はタイムアップ宣言された時に、死印の対象を自分のステラ2段にしたんだけど(何
勝者の賞品としてタウラスのプレミアパックゲトー。
そして対戦記念にサイン。
2人は普通にさんごに貰ってる・・・が、
自分が持ってるさんごは既に全部サイン入り(アフォ
ブレイクも無く、ノーマルもないので、某PPのさきちゃんのを出してみる。
・・・嫌がられた( ´Д⊂ヽ
なんで、プライムアイのフォイルとどっちにしてもらうか悩んでみる。
結局PPのさきちゃんに。
あー、死印打つだけで疲れた(;´Д`)