某スレにて

なんか引用されてたんで一応。

> >>いくらなんでもネタでしょ(;´Д`)
> この書き方からするに全く現場を見てないと思われる
全くではないですよ。ただ軽く見て「倒れた人がいるのか」としか認識していなかったので、こういう書き方になったのですよ。
あと、独り言みたいなカンジで書いたので、当たり前ですが意見として言った訳でもありません。なので信用度とかそんなのは関係御座いません(っ´▽`)っ


つーか、真相がどうのこうの言っても、結局どっちか真実なのか確かめる術なんてそう無いんじゃないかなぁ(っ´▽`)っ
ただの貧血だと言う人は大きな事件じゃなくて良かったと、未遂だと言う人はその彼の無事を祈る、
とか納得出来ませんかね(っ´▽`)っま、どうでもいいや(っ´−`)っ